早期現金化できるファクタリングはおすすめ

ファクタリングは売掛債権をファクタリング会社に売却し、早期に現金化でき入金までのタイムラグを解消することができるのでおすすめです。また済産業省が売掛債権の流動化による資金調達を推奨しているため、近年広まりつつある資金調達方法で借入ではないので信用情報に影響せずおすすめです。その仕組みはまず掛先との仕事が完了すると、売掛金が発生しその売掛金をファクタリング会社に売却すると買取手数料を差し引いた額が振り込まれます。そして入金日になると売掛先からお客様の口座に売掛金が振り込まれるので、入金された金額を、のままファクタリング会社へ送金します。

実績あるファクタリング会社は受付時間内に申し込みいただき必要資料がそろっていれば、専任の担当者が迅速に対応すし最短12時間での資金調達が可能です。また手数料を抑えてどこよりも高い金額で売掛金を買取をしているだけでなく、買取金額の下限上限は設けておらず10万円から7億円の買取実績があります。さらに審査通過率は98%と非常に高く赤字や債務超過に税金滞納など、お客様の事情を踏まえて専任の担当者が丁寧に相談にのってくれるのおすすめです。それから査定に必要な資料は、規定の申込書と通帳のコピー、成因証書の3点だけで審査結果は平均30分以内に伝えてくれるので多忙な方も利用できます。

契約方法は3通りあり対面と出張と郵送の3つの契約方法から、お客様の都合の良いものを選択するといいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*